忍者ブログ
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日はKokuaシリーズの最終日を大浜で迎えました。
大学生3人の企画のおかげで、Daiki、OC1とますますアウトリガーを楽しみの世界が
広げてもらった方も少ないはないのでしょうか。

「もうすぐGWですね。昨年のGWにはじめてBEACHでアウトリガーを漕がせてもらってから、丸々1年です」と聖也くん。

君たちの成長は、成長ぶりはすばらしく、みるみる頼もしくなってきましね。
GWから夏の安全管理や楽しみ方で、BEACHにたくさんの刺激を与えてくれました。

そして、Kokuaシリーズを終えて、彼らのポジティブな力が、湘南中のクラブに各自津に伝わりました。これからの日本のアウトリガー、ビーチカルチャーの広がりで彼らが貢献していくことであろう働き。これは希望をもってみていられます。

ありがとう。Team Kokuaの3人。そして、これからもよろしく!

http://www.teamkokua.com/■■■




PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
永井巧 Takumi Nagai

BEACH HAYAMA ディレクター。
ライフワークとして、海、自然と人をつなげる活動を行っています。アウトドアアクティビティーの拠点は、地域コミュニティーの場となり、地域風土にそった持続可能な社会に貢献しうるものです。このブログでは、アウトドアアクティビティーから広がるものや、そこに関連するものについて綴っていきます。
簡単に自己紹介です。ものごころがついた時から小学校入学までサンパウロで過ごし、帰国後は都内、金沢に暮らし、現在は藤沢市在住。学生時代は、湘南でライフセービング、及びソマリアでの難民キャンプで活動。卒業後は、タヒチの黒真珠の養殖所で働く。帰国後は、サーフィンの波情報会社、アウトドアスポーツアパレル会社に勤務。また、その間、湘南地域でライフセービングクラブの運営、アウトリガーカヌークラブの立ち上げを行う。

2008年11月までのブログはこちら


LINKS










ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]